少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

2021年が始まり、休みが終わり、普通の生活に戻ってオワタwww(1日~2日編) 二部

みなさんお疲れ様です。 少数です。 いやぁー久しぶりですね!! 前回、更新したのが1月29日なので、約2カ月ぶりくらいの更新なりますねー。 一応、2月中に更新するというお話ではあったけどねー。 まー大分、期間が離れてしまいましたね。 オワタ!って感…

2021年が始まり、休みが終わり、普通の生活に戻ってオワタwww(1日~2日編) 一部

みなさんお疲れ様です。 少数の天使です。 最近Spoonって言う配信アプリしてて思うことがあるんですけど、 いやぁーみんな恋愛してますねー! ちょこちょこ配信を回ったりしてると、彼氏ができたや。 恋愛をしているや。 この間なんか、スプーンに来た男子高…

2021年が始まり、休みが終わり、普通の生活に戻ってオワタwww(28日~31日編) 二部

みなさん、お疲れ様です。 少数です。 関西から千葉に帰ってきたらですよ。 緊急事態宣言が始まってた!! おわた...w 最初は関東の一都、三県(東京、神奈川、埼玉、千葉)だったんですけど、 それがさらに加速して(栃木、愛知、岐阜、大阪、京都、兵庫、福…

2021年が始まり、休みが終わり、普通の生活に戻ってオワタwww(28日~31日編) 一部

新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します! ってことで、少数ですw いやぁー遂に始まってしまいましたか。 令和3年、西暦で言うと2021年、丑年! 毎回、思うことがあるんやけど、 年末年始の休みが終わるのって早すぎやろ! 気が…

2020年、一年を振り返ってみてオワタww

みなさんお疲れ様です。 少数です! 関西さっむ!! 28日に仕事を納め、夜行で実家の関西に帰省したんやけど、関西さむいねー。。 夜は鬼寒くて、凍えておりますw 特に30、31日は寒波が来るらしく、明日出かける地元の友達と出かける用事あるんやけど、これ…

【アニメ紹介】流行のアニメ見たら充実しすぎてオワタww

みなさんお疲れ様です。 少数です! いやぁー.... お久しぶりです!! 前回、更新したのが12/6で現在、このブログを書いてるのが12/26。 約3週間ぶりくらいなんですかね? オワタww 全然、遅れるなどみんなに知らせることなく、申し訳ないね... いやぁー言…

ボーナスもらえなくてオワタww

みなさんお疲れ様です。 少数の天使です。 最近、玄関に出て外出てタバコを吸う機会が増えたんやけど、 そこで気づいたことがある。 自分の部屋だけ電気ついてるんすよ! おわた! 両隣の部屋、住んでる人がいるんやけど、両隣の部屋に住んでる人ね。 電気つ…

イラスト紹介⑪

みなさん、お疲れ様です。 少数です。 もうちょいで12月や。 おわったー もうちょいで、今年終わりや。 年末前にクリスマス。 しにてぇー そして、来年度はアラサー最後の歳や。 おわった!! やばいよーやばいよー独身貴族案件きとるで? このままいけば、…

カミソリで指がさけてオワタwww

みなさん。 お疲れ様です。少数です。 いやぁー前回はすみませんね。。 先週末の土日はドタバタして忙しくてね。 ブログの更新ができなくて申し訳ない。 でも、今週は三連休! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は相も変わらず予定ありませんよ。 悲しい…

お休みのお知らせです

みなさん、お疲れ様です。 少数の天使です。 先週末は忙しく更新できんかったわ。 すまん!! んで、今週末どこかでまた、更新できるように頑張りばすわ! ってことで、みなさんこんなつたないブログですが、よろしくどす! どうぞよろしくお願いします!

噂の配信アプリ(Spoon)やってみてオワタwww

みなさん、お疲れ様です。 少数です。 いやーちょっとやらかしたことがあります。 指切ったんすよ! 剃刀でw 結構、ざっくり切りましたー。 普通にいてぇw んで、形成外科いったんですけど、なんで形成外科師の顔ってあんなにサイコパス感あるんでしょうね…

鬼滅の刃の映画を見てオワタww(プチネタバレあり)

みなさんお疲れ様です。 少数です。 みなさんは、やる気ありますか? 全くやる気がないときってありますよね。 先日、色々、やる気起きなくて、布団の上で生活してましたね。 風呂掃除とトイレ掃除まではやったんですけど、いかんせん洗濯物だけは撃破できな…

鬼滅の刃が流行りすぎてオワタwww

2019年にその伝説的アニメは始動した。 その時、人々は累計発行部数、一億部を超えるヒット作になろうとは誰も予想しなかったであろう。 鬼滅の刃 みなさん、お疲れ様です。 少数です。 鬼滅の刃、遂に映画化しましたねー。 映画化公開から三日目で興業収入…

夜行バスのすすめでオワタwww

みなさん、お疲れ様です。 少数です! いやぁー疲れましたわ。 今週末、北陸の方に夜行バスに乗っていったんですけど、 疲れたねー...。 夜行バスってしんどいっすねー。 今回、けちって小旅行したんですけど、激疲れっすよ。 足がねーもうしんどいね。 血流…

もてるって何?ってかオワタwww

みなさんお疲れ様です。 少数です! 週が始まり中の木曜日、あぁー嫌になりますね。 学生だったら、学校。 社会人だったら仕事。 所謂、憂鬱っすね! 言うて、休みの日もたいしたことして過ごしてないんだけどねー。 寝てばっかりの一日で終わって、寝過ぎて…

リモートワークでオワタwww

みなさん、お疲れ様です。 少数です! いやぁー最近、雨が続きますねぇー。 もう、ずーっと雨ばっかで洗濯物とか干せず嫌になりますよ....;; かれこれ4日連続で雨が続いて、外出るのも嫌になりますよー。 言うて、台風だし、仕方ないんやけどね。 あと、リモ…

お久しぶりです、少数です

みなさん、お疲れ様です! 少数です^^ いやぁーそれにしても.... 久しぶりですねー 一週間に一回の更新頻度のブログなのですが、ながらく更新していなかったですね>< ブログ書くのもなんだかんだ、時間掛かるからさ。 言い訳乙!! いや、ちょっとまってくれ…

夏の思い出

みなさんお疲れ様です! 少数です。 明日で9月になりますね! 早いもんでみんな夏はいかがお過ごしされましたか? 暑いから外に出たくないって人もいれば、家にひきもってばっかりって言う人も中にはいたでしょう! いやぁーもったいないっすよ! せっかくの…

イラスト紹介⑩

みなさんお疲れ様です! 少数です。 暑い日は続きますねー! 特に今日は暑いねぇー みんな夏らしいことしたかい? 一応、僕はしましたよ! 海、花火、焼き肉、カラオケ、スイカ、桃、梨! 遊びましたねー! 一人だけどねっ!! 寂しっ!! まぁ、このネタは…

粉瘤の手術の話

みなさんお疲れ様です。 少数です。 いやぁー最近暑いですね。 溶けそうなくらい暑いですねー。 ここまで暑いと何もやる気でないって人多いんじゃないですかー? まぁ、確かに、、暑い.... 今日もランチにサイゼリアいってきたんやけど、暑すぎて もう死ぬね…

夏の始まり、イラスト紹介⑨

みなさんお疲れ様です。 少数です。 夏休み、お盆休み入りましたね。 みなさん、なにしますか? って言っても、コロナでそれどころじゃないけどねーw わんちゃん、実家に帰ろうかなって思ってたけど、親に止められましたねw ニュースで阿部さんが実家の帰…

イラスト紹介⑧

みなさんお疲れ様です。 少数です。 いよいよ、夏が来ましたね! 来ましたよ!僕の夏! でも、言うてコロナだけどね...;; そのせいで今年は花火の中止になったりね。 プールや海も中止になるのかなー? 夏の楽しみ、全くないわー...>< 去年は結構、一人で充…

四連休の始まりと終わり、イラスト紹介⑦

マトリックス、"始まりがあるものには全て終わりがある"って言う言葉があるように、四連休も終わりですよ! 早かったなぁー。 どうも、みなさんお疲れ様です。 少数です! 四連休、みなさんどうお過ごしですか? 僕は普通でしたね! 最近、ディスコードの会…

イラスト紹介⑥

みなさん、お疲れ様です。 少数です。 いやあー東京のコロナすごいですね。 過去最高、280人....。 いつ、自分がなるかもしれないこの状況。 しびれる\\\\\ はぁ? あ、はい。ごめんなさい;; いやーマスクしんどいですよ。 毎日毎日、電車も人多いしさ。 実…

クトゥルフ神話TRPG 毒入りスープ(ネタバレあり)

みなさんお疲れ様です。 少数です。 いやぁー更新遅れてマジで申し訳ないです... どっかのタイミングで遅れるときはみんなに遅れるって言うようにするって言った物のの全くみんなに報告できてなかったねー...>< マジで申し訳ない。 ここ最近もブログもそうや…

更新遅延のお知らせ

みなさんお疲れ様です。 少数です! 多忙のため、更新遅れます....。 今週はあげれるようにします!

ブログとやる気

みなさんお疲れ様です! 少数です。 最近皆さんは元気ですか? 僕は元気というと微妙かも知れないです。 なんでかっていうと仕事が始まってあまり自分の時間が取れなかったりして、忙しいとかあったり仕事内容とかも割とストレスがたまったり。 なにもしてな…

仕事始まったけど、鬱なんだが...

みなさんお疲れさまです。 少数です。 みなさん、元気ですか? またまた一週間ね、、空いてしまってね。 申し訳ないね....。 なんか、色々やってると一日あっという間に終わったり、 気持ちのメンタル的にも書く気力が起きなかったりしてね。 中々、ブログか…

イラスト紹介⑤

ごみなさんお疲れ様です。少数です。 今日話すテーマはこちら! 梅雨襲来 お絵かきメイキング まとめ Lets GO! 梅雨襲来 最近雨多くない? っていっても関東だけだで思うけど....。 ネットで他の地域の話とか聞いてると、「今日めっちゃ晴れてて暑い」とかって…

いつの間にかGW終わっていたんだが....

みなさんお疲れ様です。 少数です。 更新しかけのブログ書いてたんだけど、スリープモードにして もう一回起動したらブラウザ全部落ちてて、終わった....。 ん!? つまり、もう一回振り出しからですねー。。 どういうことだよおおおお!!! もうすぐ直前で…