少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

ブログとやる気

みなさんお疲れ様です!

少数です。

 

最近皆さんは元気ですか?

僕は元気というと微妙かも知れないです。

 

なんでかっていうと仕事が始まってあまり自分の時間が取れなかったりして、忙しいとかあったり仕事内容とかも割とストレスがたまったり。

 

なにもしてないニート期間もストレスとかあったんだけど、仕事始まるとそれはそれでストレスですね。

 

むしろ、仕事の方がやっぱりストレスですね...

 

前回の記事の続きを書きたかったけど、がっつり書くのは難しそうですね。

 

kokuuhma154.hatenablog.com

 

書きたいネタはあるけど、処理がおいついていないのが現状である。

ひよこさんから書いてくれと言われているクトゥルフとか。最近描いたイラストとか。

 

書きたいと思ってもそのとき、気分じゃなかったり、別のことしてたりして中々筆が進まないというw

 

そういう時ってみなさんどうしてますかね?

 

割とその時のモチベーションとかやる気に作用されたりしますよねー...。

 

人間難しいですわ。

僕自身がもっと器用とかだったらいいんだけどねw

 

取り敢えず!

今週もしょぼい記事の内容になってしまったけど、今回はこれで納めさせてもらおうかな。

 

ここ最近はブログの遅延が目立つかつ、遅れるって事も言わずに余裕で一週間とか遅れたりしとるけど、それはよくないよね;;。

 

遅れるなら遅れると一言はやっぱり言うべきだと思いますよねー。

なので、遅れそうなときは言うように心掛けます

 

そのときによって文量やクオリティーに浮き沈みがあったりする、当ブログですがどうかね、、大目にお付き合いください!

 

ってことで、みなさんまた会いましょー!