少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

夏の思い出

みなさんお疲れ様です!

少数です。

 

明日で9月になりますね!

 

早いもんでみんな夏はいかがお過ごしされましたか?

暑いから外に出たくないって人もいれば、家にひきもってばっかりって言う人も中にはいたでしょう!

 

いやぁーもったいないっすよ!

せっかくの夏休みなんですから、どっか出かけたいのが本音ですよね!

 

って言っても、世間体的にはコロナコロナばっかで出かけれねーよって言うのも分かる!

 

僕は季節の中では夏が一番好きなので、やっぱりね。

なんか、思い出を作りたいですね!

 

って思って、例のごとく海へ行きました!

泳ぎもせずに....w

 

場所はいつもの由比ヶ浜

湘南の海では有名なビーチで知られている場所ですが、僕の住んでる場所からここまで行くのに2時間くらい掛かります...w

 

京都まで行けるわ!!

遠すぎる...w

 

でも、行きたい衝動はやはりあるので、電車でトコトコ揺られながら海へ行きます。

 

ついたら16時くらい?

おっせ!!w

f:id:kokuuhma154:20200901011911j:plain

例のごとくだらだらしていたら、この時間くらいになりましたw

人がいるかどうかちょっと不安だったのですが、割といました!w

 

うぉぉおおおおお!!!

ビキニがまぶしぃー!!

 

やっぱり夏はこうでなくっちゃなぁー

ビキニを見ないと夏は始まらんぜよ!

 

いつも通り海には入らず、上半身裸で端から端を上半身裸でビキニ美女を眺めながら

うろうろしてましたねw

 

途中、入れ墨入った本職の方々にメンチを切られながら、絡まれそうにながらもスルースキル発動して、とことこ歩いていましたねw

 

そりゃーヒップホップサウンドがんがんイヤホンで流しながら、ヘッドバンかまして歩いてるときちがいに思われるやろうねw

 

オワタ!!

 

夕暮れ時、時間的には18時とか差し掛かってくると人も少なくなり、気持ちも沈んできていて、気がつけばあまり人通りの少ない浜辺で一人空を見上げながら、寝転がっていましたw

 

最初は一人で行ってはしゃいでいたけど、「何一人でやってるんだろー...」って後悔していたw

 

センチメンタルな気分やでw

f:id:kokuuhma154:20200901011938j:plain

 

こんなんセンチメンタルな気分になるわ!!

 

浜辺で謎の相合い傘発見して、自分の名前でも隣に書いてやろうかなとも思ったけど、やめて、とことこ電車でかえることに。

 

f:id:kokuuhma154:20200901012429j:plain

んまぁー服着ていたとはいえ、少し日焼けして歩き回っていたこともあってか、疲れて電車で寝ていた。

 

家に帰ってからは焼き肉を食べたい衝動に駆られて、10分間だけ寝てから近所の焼き肉屋で一人焼き肉かましてた!

 

焼き肉うっめーし、ビールもうまいね!

 

f:id:kokuuhma154:20200901013013j:plain

お一人様を満喫するってのはこういうことを言うんやで!

 

時刻は0時近くなり、家に帰れば0時を過ぎてたね。

あとはまぁー適当にユーチューブみたり、深夜にスイカや桃や梨食ったりして、夏の風物詩を満喫してたねw

 

食べ過ぎやろ!!

 

後日にはコンビニで買った花火を一人で公園でやって遊んでたね。

今年は花火大会もあらへんし、一人でしっぽりやっておりましたわ。

 

んまぁー花火大会あっても一人でしっぽり見てると思うけどw

 

オワタ!!

 

線香花火終わってから花火かたして帰ろうとしたら、おっさんがこっち睨んでて怖かったわ。

 

f:id:kokuuhma154:20200901013237j:plain

その場、急いで颯爽と離れましたけどねw

ってな感じで僕の夏休みの思い出は以上となります。

 

仕事が決まるまで約一ヶ月くらい夏休みある中、たいしたことはしてないけど、

今年もまぁ.....

 

寂しい夏休みでしたね!!><

 

でも、何かしたい、するってことは大事だと思うので、みんなもね、良い思い出をね。

これから作って欲しいと思います!

 

以上、また会いましょー!