少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

2020年、一年を振り返ってみてオワタww

みなさんお疲れ様です。

少数です!

 

関西さっむ!!

 

28日に仕事を納め、夜行で実家の関西に帰省したんやけど、関西さむいねー。。

 

夜は鬼寒くて、凍えておりますw

 

f:id:kokuuhma154:20201229235348p:plain

 

特に30、31日は寒波が来るらしく、明日出かける地元の友達と出かける用事あるんやけど、これはオワッタねー。

 

ってか、夜行のバスしんどすぎた。

片道8時間くらいバスの中で拘束されるんやけどさ。

 

中々にしんどい!

 

特に窓際だとねー鬼寒いんよ!

上着のジャンバーじゃ、腕寒すぎで普通に羽織るのではなく、もう片方の通す腕を窓際の腕に二重で通して着るという変人スタイルで着ていましたw

 

隣のおっさんはこっち寄ってくるしさー。

もう悲惨ですよw

 

その分、値段安いからいいんですけどね!

まぁ、背に腹はかえられないっすねー。

 

使い方あっているか、知らんけどw

 

オワタ!!

 

さぁ、年末最後の仕事納めならぬ、ブログ納めですが、

ぼちぼちやっていきますかー。

 

 

-個人的ニュース!!ベスト3!

 

ってことで、前回お伝えしました通り、今回は今年一年間を振り返っての個人的ニュース、ベスト3ってことでね。

 

みなさんと振り返って年内最後、今年のブログを納めたいと思います!

Lady GO!

 

 

■第3位 配信アプリ、Spoonはじめてみた!

 

ちょいちょい、自分のブログで喋っていたSpoonが第3位にランクイン。

 

元々、ツイキャスでやってたんですけど、人も増えずにマンネリ化してきたのがきっかけと、結構昔に玲さんというオラクルカードやってる人にSpoonやってみればいいじゃんって言われた言葉を思い出しSpoonをやってみました!

 

このSpoonをやり始めて、結構変わったことがあって、新しい人とつながって知り合いになれたり、今まで封印していたラジオの再会や声劇のコラボ、ラジオコラボなどやったりすることができて、今までやっていた事以外にも新しい風を起こすことができたなーってのが強いです!

 

率直に楽しかったですね!

 

なんかね、"新しいことやるっていいですよね"ってSpoon通して勉強になったなって感じです!

 

新しい人と接したり、そこから派生して一緒になんかやろうぜー!っていうきっかけができたのはSpoonのおかげですね!

 

ありがとう!Spoon!

 

 

■第2位、柔道を始めて体負傷!

 

今年、柔道はじめてみたんですけどね、いやぁー年齢の老いを感じますねw

足首ねんざ、指の靱帯破損、足の親指の突き指w

 

体にがたきすぎやろ!!

オワタわww

 

そもそも何ではじめたかっていうと、前までは一人でランニングとかしてたんだけどね。

 

続かんのよ!!ww

 

だってさー、一人で運動するって結構モチベーション低下するんよ。

しんどいからやめよ、寒いからやめよとか、眠いからやめたとか、誘惑がすごすぎて運動どころじゃないっていうw

 

やっぱり、みんなと練習して運動した方がいいやってなって、家の近く柔道やってないかなーって調べたらやってるじゃーんってなって、体験行ったらすぐに入門書もらって、入門することにw

 

展開早いかよ!!

マルチの勧誘より、展開が早くスムーズだったぜw

おわたわww

 

元々、中学生の時、三年間やってて黒帯持ってて、始めやすかったってのもあるけどね。

 

それでやったらやったで、体壊すというw

やっぱり、老いってのはあるんですねw

身をもって実感しました...。

 

みなさんも体には気をつけましょう!

僕は来年度も引き続き、柔道頑張ります!

 

そして、いよいよ、第1位の発表ですね!

それでは行きましょう!

 

 

■第1位、タバコはじめた!

 

オワタ!!ww

よりによって、タバコかよって感じですよねー。

 

それは僕も思ってるよw

なんで税金が上がったタイミングで今まで一回も吸ってなかったのに、今更?

タバコをやっているかw

 

いやぁーなんでだろうね。

ストレスがたまって逃げたくなったんですかね?

 

新しくできた友達がタバコを吸ってたら、自分もそれに合わせて吸うようになり、

なんかいつの間にかやってたねーw

 

おわたわ

影響されやすすぎて、わろすww

 

吸ってみて思ったことは、確かに良い気分転換になるよね。

嫌なことが一瞬忘れたり、外の空気を吸いながら吸うタバコはまじで、一人でチルできる!(※チル:のんびり、落ち着くという意味合い)

 

はっきりいって、これはね。

 

麻薬ですね!

日本で合法化された唯一の麻薬w

 

これで体に悪くなければいいんだけどなー。

タバコは体に悪いからねー。

 

あまりおすすめはしません!

 

吸いすぎると肺がしんどいし、息切れするw

それに僕はスポーツもしてるし、いずれはやめたいって思ってますねー!

 

体は資本!

健康は第一に考えたいものです!

 

なら、やめろって話だけど、いずれは辞めますb

 

ちなみに個人的には友達にすすめられたアメスピの5ミリのメンソールがいいですね!

きつくないし、スーってして吸いやすい!

 

f:id:kokuuhma154:20201229201301p:plain

始めるなら、この銘柄がおすすめです!

 

以上、個人的ニュース!ベスト3位でした!

 

 

-お知らせ

 

-少ラジ約一年ぶりに復活!

www.youtube.com

 

ずーーーーっと前にYoutubeで上げていた少ラジが復活しました!

しかも、今回は可愛い女性の"ぱんこちゃん(@_panco_chan)”をゲストに招き入れ、喋っていきます!

 

ラジオでは今回のブログで今回語らなかった来年の抱負について等、二人だからこそできる掛け合いで喋っていきます!

是非、ご覧ください!

 

 

-新曲UP

ツイキャスでわいとコラボでおなじみのラッパーKJTさんが新曲あげたそうです!

これも見て、聞いてけー!

www.youtube.com

 

さて、今年のみなさんの一年間はいかがでしたでしょうか?

良い一年だった人も、悪い一年だ最悪だって人も、僕はみんなが無事で生きているならそれでよきです!

 

また、来年も無事な一年を僕も含めて過ごせれば、ばんばんざいです!

 

それでは、よいお年をお過ごしください!

ほなねん!