少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

R18 AVレビュー 「メンヘラ彼女 桜井レイラちゃん」

みなさんお疲れ様です。 少数です! ブログのほうも一部の身内の層に浸透していき、 読んでるよーって言葉をもらうのはうれしい限りです。 そしてコロナの自粛の回復の兆し、あまりなさそうだね。 ツイッターのコロナ情報ではオンライン帰省の要請とか言われ…

バチェラーシーズン3 中級編(ネタバレあり)

みなさんお疲れ様です。 少数です。 ひよこさんありがとね。 フォロワーのひよこさんからブログ見てるって言うコメントを 頂いたんですけど、めちゃ嬉しかったです。 僕の生きがいはブログを見てる。 おもろいって言われるのが何よりも嬉しいです! この場を…

バチェラーシーズン3 初級編

みなさんお疲れ様です! バチェラー裏MCの少数です。 まずは手始めにこちらをご確認ください。 www.youtube.com アマゾンプライム限定で配信されているバチェラーシーズン3。 名前は聞いたことあるって人いますかね? つい昨日ですが、全部見終わりましたね…

4月11日(金)、今週の感想

みなさん、お疲れ様です。 少数です。 ブログを書こうと立ち上げたら 星がついてました! ありがたい! 星をつけてくださった方、ポポンコさんありがとうございました! こういう小さな出来事が僕のブログを書くモチベーションです。 星って言うのは、ツイッ…

4月3日(金) 今週についての感想

みなさん、お疲れ様です。 少数です。 さっきブログ書こうと思ってはてなブログのトップページをみたら 今月の記事が100pv更新しました通知があった! やったぜ! 3月度の目標が100pvを超えるっていうのが目標だったから、 目標達成しましたわ! いやーそん…