少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年が始まり、休みが終わり、普通の生活に戻ってオワタwww(1日~2日編) 二部

みなさんお疲れ様です。 少数です。 いやぁー久しぶりですね!! 前回、更新したのが1月29日なので、約2カ月ぶりくらいの更新なりますねー。 一応、2月中に更新するというお話ではあったけどねー。 まー大分、期間が離れてしまいましたね。 オワタ!って感…

2021年が始まり、休みが終わり、普通の生活に戻ってオワタwww(1日~2日編) 一部

みなさんお疲れ様です。 少数の天使です。 最近Spoonって言う配信アプリしてて思うことがあるんですけど、 いやぁーみんな恋愛してますねー! ちょこちょこ配信を回ったりしてると、彼氏ができたや。 恋愛をしているや。 この間なんか、スプーンに来た男子高…

2021年が始まり、休みが終わり、普通の生活に戻ってオワタwww(28日~31日編) 二部

みなさん、お疲れ様です。 少数です。 関西から千葉に帰ってきたらですよ。 緊急事態宣言が始まってた!! おわた...w 最初は関東の一都、三県(東京、神奈川、埼玉、千葉)だったんですけど、 それがさらに加速して(栃木、愛知、岐阜、大阪、京都、兵庫、福…

2021年が始まり、休みが終わり、普通の生活に戻ってオワタwww(28日~31日編) 一部

新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します! ってことで、少数ですw いやぁー遂に始まってしまいましたか。 令和3年、西暦で言うと2021年、丑年! 毎回、思うことがあるんやけど、 年末年始の休みが終わるのって早すぎやろ! 気が…