少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト紹介⑩

みなさんお疲れ様です! 少数です。 暑い日は続きますねー! 特に今日は暑いねぇー みんな夏らしいことしたかい? 一応、僕はしましたよ! 海、花火、焼き肉、カラオケ、スイカ、桃、梨! 遊びましたねー! 一人だけどねっ!! 寂しっ!! まぁ、このネタは…

粉瘤の手術の話

みなさんお疲れ様です。 少数です。 いやぁー最近暑いですね。 溶けそうなくらい暑いですねー。 ここまで暑いと何もやる気でないって人多いんじゃないですかー? まぁ、確かに、、暑い.... 今日もランチにサイゼリアいってきたんやけど、暑すぎて もう死ぬね…

夏の始まり、イラスト紹介⑨

みなさんお疲れ様です。 少数です。 夏休み、お盆休み入りましたね。 みなさん、なにしますか? って言っても、コロナでそれどころじゃないけどねーw わんちゃん、実家に帰ろうかなって思ってたけど、親に止められましたねw ニュースで阿部さんが実家の帰…

イラスト紹介⑧

みなさんお疲れ様です。 少数です。 いよいよ、夏が来ましたね! 来ましたよ!僕の夏! でも、言うてコロナだけどね...;; そのせいで今年は花火の中止になったりね。 プールや海も中止になるのかなー? 夏の楽しみ、全くないわー...>< 去年は結構、一人で充…