少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト紹介⑪

みなさん、お疲れ様です。 少数です。 もうちょいで12月や。 おわったー もうちょいで、今年終わりや。 年末前にクリスマス。 しにてぇー そして、来年度はアラサー最後の歳や。 おわった!! やばいよーやばいよー独身貴族案件きとるで? このままいけば、…

カミソリで指がさけてオワタwww

みなさん。 お疲れ様です。少数です。 いやぁー前回はすみませんね。。 先週末の土日はドタバタして忙しくてね。 ブログの更新ができなくて申し訳ない。 でも、今週は三連休! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は相も変わらず予定ありませんよ。 悲しい…

お休みのお知らせです

みなさん、お疲れ様です。 少数の天使です。 先週末は忙しく更新できんかったわ。 すまん!! んで、今週末どこかでまた、更新できるように頑張りばすわ! ってことで、みなさんこんなつたないブログですが、よろしくどす! どうぞよろしくお願いします!

噂の配信アプリ(Spoon)やってみてオワタwww

みなさん、お疲れ様です。 少数です。 いやーちょっとやらかしたことがあります。 指切ったんすよ! 剃刀でw 結構、ざっくり切りましたー。 普通にいてぇw んで、形成外科いったんですけど、なんで形成外科師の顔ってあんなにサイコパス感あるんでしょうね…