少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃の映画を見てオワタww(プチネタバレあり)

みなさんお疲れ様です。 少数です。 みなさんは、やる気ありますか? 全くやる気がないときってありますよね。 先日、色々、やる気起きなくて、布団の上で生活してましたね。 風呂掃除とトイレ掃除まではやったんですけど、いかんせん洗濯物だけは撃破できな…

鬼滅の刃が流行りすぎてオワタwww

2019年にその伝説的アニメは始動した。 その時、人々は累計発行部数、一億部を超えるヒット作になろうとは誰も予想しなかったであろう。 鬼滅の刃 みなさん、お疲れ様です。 少数です。 鬼滅の刃、遂に映画化しましたねー。 映画化公開から三日目で興業収入…

夜行バスのすすめでオワタwww

みなさん、お疲れ様です。 少数です! いやぁー疲れましたわ。 今週末、北陸の方に夜行バスに乗っていったんですけど、 疲れたねー...。 夜行バスってしんどいっすねー。 今回、けちって小旅行したんですけど、激疲れっすよ。 足がねーもうしんどいね。 血流…

もてるって何?ってかオワタwww

みなさんお疲れ様です。 少数です! 週が始まり中の木曜日、あぁー嫌になりますね。 学生だったら、学校。 社会人だったら仕事。 所謂、憂鬱っすね! 言うて、休みの日もたいしたことして過ごしてないんだけどねー。 寝てばっかりの一日で終わって、寝過ぎて…

リモートワークでオワタwww

みなさん、お疲れ様です。 少数です! いやぁー最近、雨が続きますねぇー。 もう、ずーっと雨ばっかで洗濯物とか干せず嫌になりますよ....;; かれこれ4日連続で雨が続いて、外出るのも嫌になりますよー。 言うて、台風だし、仕方ないんやけどね。 あと、リモ…

お久しぶりです、少数です

みなさん、お疲れ様です! 少数です^^ いやぁーそれにしても.... 久しぶりですねー 一週間に一回の更新頻度のブログなのですが、ながらく更新していなかったですね>< ブログ書くのもなんだかんだ、時間掛かるからさ。 言い訳乙!! いや、ちょっとまってくれ…