少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日(金)、今週についての感想

みなさんお疲れ様です。少数です。さっそく、今週入っての感想ですが、今週は頭が重かったですね。これを読んでいる貴方は今週いかかでしたか?自分は先週の三連休でおもいっきり生活リズムを崩してしまい、今週は疲れました。先週末、夜更かしをして朝4時、…

立て!立つんだッ!フラグ!Part1~Part4(完結版)

みなさんお疲れ様です。 少数です。 ちまちま連載してきた「立て!立つんだッ!フラグ!」ですが、 Part1~Part4までつなげたやつを一気に読みたい人向けにUPします。 ちなみに連載版は前座の僕の話も魅力ですよb まぁ、いいや。それでは、どうぞ! -------…

立て!立つんだッ!フラグ!part4

みなさんお疲れ様です。少数です。私のフォロワーさんで梅子さんという方に掲題の記事について「続きまだか」と言うありがたい言葉を頂きました。他の人にもこの記事おもしろいよね的なことを言われるんだけど、小説風の書き方に文才があるのでは?と勝手に…

酒で失敗した話、二日酔い対策編

あー気持ち悪い。お疲れ様です。少数です。2/14(金)にですね、久しぶりに二日酔いしました。今は2/22(土)なので今更感すごいんだけど、下書き書いたまま更新しなかったパターン!ってことで、これを読んでる貴方は二日酔いをしたことあるかい?そもそも飲め…

この一週間について

お疲れさまです。少数です。この一週間についてですが、めちゃめちゃ眠たかった。睡眠量は足りているはずなのですが、めちゃくそ眠たかったですね。ここ最近色々にモチベーションがあがらず、廃人化しつつある毎日なんだけど、これを読んでいる貴方はどうで…

立て!立つんだッ!フラグ!part3

皆さん、お疲れ様です。少数です。 今回は前回から連載して書いている「立つんだッ!フラグ!」の 続きの記事になります。 帰社日に小寺さんという女性と知り合って、 ラインを交換して数通のやり取りが終わってからの話になるのですが、一体全体どうなるの…

2月10日 日曜日、仕事についての話。

この週末になると記事を書きたくなるみなさん、お疲れ様です。少数です。ここ最近の平日は週一回程、柔道場に行き、それ以外は接骨院に通ったりしてまぁまぁ忙しい。飯も自分で作ってるし、道場に行くと洗濯もせなアカンしな。そのおかげで洗濯の回数増えた…

PV伸びて嬉しかった話

みなさん、ご機嫌よう少数です。 いやー最近うれしいことがあったんでそれ言います。 何がうれしいかって直近の書いた記事が伸びたんですよ。 2月2日に30PVという高記録が出てかなりうれしかったね..w 30PVっていうのが多いか少ないかでいうと、おそらくブロ…

接骨院きかないので整形外科にいってみた

みなさんご機嫌よう。 少数です。 先日、接骨院に行ったんだが、ツッコミどころが多いシーンがあったので、まずはそれを見ていだきたい。 コナンの漫画を読んでる小学生に院長は声を掛けた。 院長「最近のコナン君って結構こわい?」 小学生女子「.....?」 …

1月31日の週末金曜日

週末の金曜。 月曜から始まり、金曜のこの日の為に働く。 お疲れ様です。少数です。 特になんかあったわけではないけど、金曜だね。 やっときたね! 別途、エッセイ風の自分語り書いてるけど、書くの飽きたわ! さっきも下書きを書いてたけど、飽きたから、…