少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

2月29日(金)、今週についての感想

みなさんお疲れ様です。
少数です。

さっそく、今週入っての感想ですが、
今週は頭が重かったですね。

これを読んでいる貴方は今週いかかでしたか?

自分は先週の三連休でおもいっきり生活リズムを崩してしまい、
今週は疲れました。

先週末、夜更かしをして朝4時、5時に寝て昼12時くらいに起きる生活してたんやけど、それのせいで今週はちゃんとした時間に布団に入っても寝れない始末でした;;

原因は深夜に友達とラップしたり、通話したりなどが
原因ですね。これは...。

友達と通話とかしてたりすると、ついつい楽しくなって
深夜まで話したりしがちだけど、ちょっとこれはリターンがでかいね。

体だるいし、情緒不安定だし。
今、コロナウィルスとかはやってるけども、
下手したら風邪とか引いたりとかの危険性がでてくるわ。

最悪はコロナウィルスにかかったりして..?
それはそれでいいけど...w

今週末は風邪予防に手洗いうがいと、適切な時間に寝る起きるなどの
生活バランスも考えていきたいですね。

みなさんも一緒に気を付けていましょー!


さて、気が付けば今月末。
1月末頃から、突如としてブログを更新し始めて約1カ月が経ちました。
早いっすねー。

ここで1カ月どれくらい、このブログにアクセスしたかの発表を行います。
1カ月のアクセス数はなんと...(ドクンドクン

99..です!

うぉおお、おしい。
あとちょっとで100だったのに...

100にはギリギリ及びませんでした。。
悲しいぜ...。

一回アクセス30と謎に伸びた記事があったけど、
それ以降は平均4、5とかが安定してきました。

なので、来月はもっとアクセス数減るかもしれないなー...w

でも目指すは100です!w
更新頑張っていきます!

引き続き、このブログを読んでいる人はまた暇なとき見てくれると
嬉しいです。

以上、お付き合いいただきありがとうございました。
それでは、また会いましょう!