少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

もてるって何?ってかオワタwww

みなさんお疲れ様です。

少数です!

 

週が始まり中の木曜日、あぁー嫌になりますね。

 

学生だったら、学校。

社会人だったら仕事。

 

所謂、憂鬱っすね!

 

言うて、休みの日もたいしたことして過ごしてないんだけどねー。

 

寝てばっかりの一日で終わって、寝過ぎて頭が痛くなってみたいな感じで、終わってさ。

 

それはそれで憂鬱だわw

 

本日もリモートの仕事で、家で作業用BGMがてら、アマプラでサザエさんみて仕事してるんやけどさ、どうしよう...。

 

どうしようって?

 

リモートしながらサザエさんみてやってたら、

毎日がサザエさん病になりそうw

 

オワタ!!w

 

いやー家でやる際にちょうどいい作業BGMって何かって言うとサザエさんなんですよね。

 

そこまで集中してみなくていいし、適当に聞き流すくらいで内容も理解できるから、たらたら見て仕事やってますねw

 

 ちゃんと仕事しろ!w

 

まぁーこの話はおいといて、最近モテるって何って考えてます。

 

ちょっと前までは絵描いたり、ラップ、マジックとかできればモテるとか思ってたけど、特技がたくさんあって普通の人よりも強い出たとしてもモテないって事に気がつきました....

 

ラップができたとしても、すごいってなってなるだけで、それ以上は特に何もないんですよねー。

 

終わってるわー。

 

じゃー何がもてるって話ですけど、なんでしょうねー。

 

聞き上手?それとも金?

やさしさ?

 

優しいだけの男の子ってたくさんいるし、優しい人がいいって言ってる女の人たくさんおるけどさ。

 

そんなやつ、、腐るほどいるだろ!!w

 

現に優しい人が好きっていってるやつに限って、優しい人と付き合ってない。

 

その時点でてめぇーは優しい人が好きじゃねーんだよ!

 

少し振り回わしたりするがすきなんだよ!

 

僕は色々な人にやさしいって言われたけど、恋愛に発展したことって全くナッシング!

 

おわた!!

 

少しでも優しい人が好きっていうなら僕を選べ!!

 

んまぁー選ばれるほどの魅力もないといえば事実。

そして、特技を通してもモテないというか恋愛に発展しないって事実には気づいた。

 

わんちゃん、そういう人もいるかもしれないけど、それは限られた人でよっぽどの才能がずば抜けてるとかそういうやつ、

 

じゃー何が必要か?

 

分からん。。

 

話を聞いてくれと言えば聞くし、かまってくれとか言えばかまうぜ?

 

なんか、ラップでフリースタイルしてとか言われればするし、絵とか描いて?とか言われれば描くし、手品とかもしてとか言われればするぜ?

 

うん、あとは神様に祈るしかないかもしれない。

 

神様、頼む!!

 

僕はもう少しモテてもいい!

顔も普通、性格もいい人って言われるぜ!

 

だから、言うぜ!

なんか、起きろ!!