少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

イラスト紹介⑧

みなさんお疲れ様です。

少数です。

 

いよいよ、夏が来ましたね!

 

来ましたよ!僕の夏!

 

でも、言うてコロナだけどね...;;

 

そのせいで今年は花火の中止になったりね。

プールや海も中止になるのかなー?

 

夏の楽しみ、全くないわー...><

去年は結構、一人で充実して遊んでたりしてたんやけどねー。

 

ん?一人で!? 

 

んまぁ、この話は置いておいてw

実家、帰るかも吟味中です。

 

そして、僕がやっている仕事も7月末で終わって、8月からはまたリモートワークに戻りますわ。

 

また、別途、6月から始まった2か月間の模様はお伝えしますぜ。

 

でも、実家、帰るのもありかもねー。

久々に実家の飯食いたいぜ。

一人暮らしの飯もぼちぼち飽きたわ

 

今回、一週間くらい休みあるけど、みんな休みの日なにするよ?

そういえば、弟がバイクでキャンプするとかいうてたけど、それもワンチャン混ざるのもありかもしれぬ。

 

最近、そういうアウトドア系の活動もしてないしのう。

 

まぁ、未定ですよw

もし、みなさんね、夏休みの予定とかあれば教えてください!

 

イラスト紹介

 

最近、毎週イラスト紹介してる気がしますw

まぁ、それだけ毎週描いているっていみやけど、それはええことですよねー!

 

今回もディスコードで入っている会議内にて、絵のご依頼があったので紹介します。

 

うさぎ

f:id:kokuuhma154:20200803111014p:plain

 

会議内で普通に雑談していたら、絵描けるの?って話になって、うさぎの絵描いてや!って話になり、ラフ画を描いたんですよね。

f:id:kokuuhma154:20200803112146j:plain

 

へったー!w

 

相変わらず、絵下手だなって思うけど、なんやかんやで、せっかくラフ描いたし、仕上げるかって気持ちで描きました。

 

自己評価的には、めちゃめちゃ綺麗な色入ってるよねー。

可愛いすぎるッ!

 

こんな簡単なイラストだけど、可愛い仕上がりになるとはね。

関心関心!

 

色えんぴつ最強!!

 

サメガールでキュンです!

サメガールでキュンです!www.pixiv.net

 

容量大きかったのでPixivで上げました。

絵を描くきっかけとか説明はリンク先のページを見ればのってるので、割愛させていただきもす。

 

やっぱ、キャラクターを描くと自分の絵柄になるよねー。

なんなんでしょうねw

 

絵柄ってw

 

このイラストも割と上手く描けてるし、頑張ったと思う!

やっぱりね、自分の絵は褒めて、よく描けた!って思わんとだめっすねー。

 

ワンピースのトムさんも言ってましたよ!

 

生みの親が作品を愛さなくてどうする!

自分の作った船に男はドンと胸を張れって言ってました!

f:id:kokuuhma154:20200803114109p:plain

 

ってことで、僕も胸をはります!

 

以上、またお会いしましょー!