少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

イラスト紹介⑩

みなさんお疲れ様です!

少数です。

 

暑い日は続きますねー!

 

特に今日は暑いねぇー

みんな夏らしいことしたかい?

 

一応、僕はしましたよ!

海、花火、焼き肉、カラオケ、スイカ、桃、梨!

 

遊びましたねー!

一人だけどねっ!!

 

寂しっ!!

 

まぁ、このネタはおいおい話します!

 

イラスト紹介

今回もイラスト紹介しますよ!

最近描いた可愛いイラストあるんで、紹介していきまっせ!

 

誕生日イラスト

f:id:kokuuhma154:20200827153432p:plain

 

いやぁーやっと描きましたよ!

絵を教えてくれているフォロワーさんがおるんやけど、その方の誕生日イラスト!

誕生日過ぎて一ヶ月後くらいに渡しましたねw

 

この絵ねー難しかったねw

フリーのトレースを使ったから余裕やと思ってたけど、あたり描いた後に書き殴ってたんやけど上手くはいかなかったねー。

 

よく分からなかったから、フォロワーである絵が上手いひよこさんに聞いたもんね!

 

どうやって描くんじゃー?

 

んで、アドバイス頂いて描くんやけど、結局下書きまで描いて全部やり直したよねw

大変だったねーw

 

にしても、自分のイラスト作品は後付けで、メッセージとか描いたり、雰囲気とか作るの上手いよなーって思うw

 

"愛が重い"

ってのも、ぱっと思いついたやつね。

 

割といいね!

 

いい雰囲気でてるし、いいイラストです!

ひよこさんありがとー!!

 

湯なぽぽ

湯なぽぽwww.pixiv.net

 

ディスコードで仲の良くなった子に依頼されたイラストで太陽を描いて欲しいって言われたんよね。

なんか、太陽のような人になりたいって言われてね、暖かい人になりたいって言ってたんよね。

 

その暖かい人になれるっていう構図を考えるのに2~3日くらいかかったけどねー。

どうやったら人に"暖かい人になりたい"って伝えれるか考えたよねー。

 

構図考えたのはええけど、色塗りとか難しかったよねー。

画面全部使ったイラストなので、単純に疲れたよなー。

 

色えんぴつの色塗りねーめちゃめちゃ疲れましたわ。

 

 

手痛ぇー!!

 

って言いながら、ブーブー言いながら描きましたよw

 

でも、そのおかげもあっていいイラスト描けたけどね!

 

よかったよかったって感じでございますb

 

次は夏の日の思い出の出来事でも書こうかのう。

あれ、冒頭で言った海、花火、焼き肉とかの1日のルーティーン。

 

最近、youtubeで流行ってるやんね?

 

そういうのやってみます?

Summer版、ルーティーン!

 

楽しみにしてください!

 

ってことで、また会いましょー^^