少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

4月11日(金)、今週の感想

みなさん、お疲れ様です。

少数です。

 

ブログを書こうと立ち上げたら

星がついてました!

 

ありがたい!

星をつけてくださった方、ポポンコさんありがとうございました!

こういう小さな出来事が僕のブログを書くモチベーションです。

 

星って言うのは、ツイッターで言ういいね機能みたいなものです。

ツイッターでの通知をしてないので、視覚的に分かるのでは、

ブログの直接しか分からないんだよね...;;

 

そろそろツイッターの通知を復活しようかな。

封鎖していた心もぼちぼち解放してもいいかもしれぬ。

 

さて、本題に入りますが、みなさん今週いかがでしたか?

緊急事態宣言でリモートワークになったり、せわしくなってる

世間ですけどね...

 

個人的な意見なんだが、緊急事態宣言って名前だけかっこいいけど、

内容はあまり変わってないよね...?

 

内容読んでみたけど、都心を封鎖するわけでなく、

飲食店とかも今まで通り経営?

 

外出は今まで通り控えるようにで、

なんか変わったのか?

 

今までに名前がついた的な?

よくわかんねww

 

給付金とか諸々出るっぽいけど、これも普通のサラリーマンじゃ

関係なさそうやしな。

 

残念だわー

 

そんなこんなで、みなさんライフスタイル何か変わりましたか?

自分はIT関係の仕事してるんだけど、案件が終わって現在ニートっすね。。

 

ニート言うても、会社員だから金は入るんだけどね。

案件が決まるまでは自宅待機って感じでニートしてますね。

 

ゴールデンウィークでもないのにこんな休み同然的な過ごし方するのは

まぁーないっすね。

 

人生でこういう経験できるのはもうないんちゃうかな。

楽しまな!!

 

本間は始業時間の9時くらいに起きないとあかんけど、余裕で昼過ぎに起きるという糞みたいなワークスタイルしてる。

 

んで、寝るのも4時とかかな。

そんな感じで過ごしてるけど、完全に昼夜逆転

 

昼夜逆転で過ごすと色々と神経がくるってくるよね。

自律神経と副交感神経が狂ったせいで、頭痛を一日中起こして大変でしたわ。

 

そんときに新しい仕事の面談が入ったりして、客先で面談をしたけど、

もうね、、途中に過呼吸みたいなのが起きてつらかったよ。

 

あー思考がまわらねーみたいな感じで。

面談は無事になんだかんだ終わったけどね。

 

そのあと、銭湯にいって、熱風呂と水風呂の交互欲をして

神経整えて、頭痛は回復したけどね。

 

銭湯すっげー

 

みなさん、銭湯は偉大です。

気持ちいだけでなく、頭痛も治ります!

 

おかげさまで少しだけ昼夜逆転は改善されました。

ちなみに、家で自宅待機してる間は何してるの?って思った人いるかもやけど、

今週はアマゾンプライムでバチェラーみてたね。

 

バチェラーって言うのは20人の女性から運命の人を一人選ぶという

恋愛ドキュメンタリー番組。

 

元々はアメリカとかの海外企画なんだけどね。

日本の輸入版ですね。

 

これがめちゃめちゃ面白い!

 

1シーズンから3シーズンまで全部みたけど、

今回の3シーズンはすごかったね。

 

食い入るようにみてしまったけど。

 

レビューでは低評価めちゃめちゃついてたけど、それの意味がわかったわ。

見た人は分かると思うけど、すごかったねー。

 

これは、また次回語らせてください!

 

全部見た感想の総評を書くか、細かくセンテンスに分けて書くか

悩ましげなところであるけど。

 

まー書きますよ。

全く知らない人に向けてと全話視聴した中級者向けの記事をかけるようにしたいね。

 

楽しみにしといてください!

単に自分が書きたいだけやけどw

 

ってことで、また会いましょう!