少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

R18 AVレビュー 「メンヘラ彼女 桜井レイラちゃん」

みなさんお疲れ様です。

少数です!

 

ブログのほうも一部の身内の層に浸透していき、

読んでるよーって言葉をもらうのはうれしい限りです。

 

そしてコロナの自粛の回復の兆し、あまりなさそうだね。

 

ツイッターのコロナ情報ではオンライン帰省の要請とか言われとるくらいやし。

これ聞いた時、オンライン帰省ってなんやねん!!

って思ったけどねw

 

オンライン会議とかはわかるけど、オンライン帰省はちょっと違うでしょw

育った土地とか、家族の料理とか、味や雰囲気はさすがにオンラインじゃ味わえないよ。

 

引き続き、私は自粛期間の継続中なんだけど、家でHIPHOP聴いててね。

やっぱーHIPHOPいいなーって思いましたよ。

 

それで、影響されて音源まで作ってしまったわ。

www.nicovideo.jp

 

www.youtube.com

 

もともと、作るスペックや環境があったんやけど、

さぼってたね。

 

もちろん、できばえは別としてね!

 

今回のは実際にこの曲は病んでる女性から話を聞いて、作りました。

なので共感できる人は割と多いんじゃないかなとか勝手に思ってます。

 

んー、一応頑張って作ったけど、、まだまだやなーって思いますね。

スキル不足を感じざるを得れない。

 

まぁ、そんなうまくいくはけないよね。

創作はそんな甘くない。。

 

まぁ、頑張って作ったので聞いてみてくださいよ。

 

 

はい、本題です。

掲題の件の通り、R18ネタです。

 

これをいうと嫌われるとか、引かれるとかやめた。

自粛期間中にメンヘラに愛されたいなーって欲があって、

エロ動画あさってたら、遂にみつけたんすよ!!

f:id:kokuuhma154:20200423162045p:plain

 

女優は桜井レイラちゃん!

年齢は動画内で言ってたか、覚えてないんだけど、

普通に可愛いよね。

 

f:id:kokuuhma154:20200423163353p:plain

 

この少し病みを抱えた雰囲気とか最高でしかないね。

実際にリスカ精神安定剤などの様々な薬を服用していて、

父親も誰もわからないという、、悲しい状況っす....。

 

企画内容なんやけど、この作品のAV監督と三日間過ごし、彼女になって同棲生活するっていう内容なんだけど、メンヘラが彼女とか最高だろっ!!

 

最初企画説明するときにレイラちゃんに"僕の彼女になってください"って説明するのですが、レイラちゃんは...?」ってなってた。

 

そりゃーそうだよ!!ww

説明雑か!!w

 

びっくりしてましたねー。

その戸惑った表情もかわいいんだけどね。

 

撮影方法もいいんだよね。

ハンドカメラで撮影してて、出演者も監督一人だけという。

 

YES!! ハメ撮りスタイル!

 

普通だと男優とカメラマンとかがいるんやけど、

ハメ撮りは出演者のみのハンディカメラで撮る手法なのです。

 

だから、撮影は雑なんだよね...

 

だが、その雑さがいい!!

肝心なところが映らなかったりするんだけど、なんともいえないリアルさ...

女性との距離感、生々しさがすごくいい!!

 

さーせん、もっぱらハメ撮り大好きです//

 

ハメ撮りの作品でいいって思ったので少ないんだけどね。

プレーステージのCan Collegeとか好きですね!

 

あれもハメ撮りでデートからのHシーンの駆け引きや

生々しさがたまらんわけですよ!

 

今回は、メンヘラ×ハメ撮り

最高でしょ!

 

メンヘラの独特の陰鬱さや性に対してのいやらしさと病んだ感じの

生々しさが最高なのです。

 

分かる人いますかね?

 

f:id:kokuuhma154:20200423173618p:plain

 

みてください。この気持ちよさそうな表情。

もっとしてくれ!!って言わんばかりの表情!

 

たまらんっ!!

これはいくっ!!

 

こらっ!!w

 

とてもよかったですね。

ただ、実際にリアル彼氏がレイラちゃんいるっぽいことを言うんですよね。

 

それで最終日、監督がその彼氏と別れて俺と付き合おうっていうのですよ!!

それで、いいよっていうのですよ!

どっちか、死んだら一緒に死んでくれる?とかいうのですよ。

 

この重たい感じも最高じゃん。

ただよ!ただ、、

 

なんで最終日にその告白なんだよ!!!!

 

視聴者としては、からー!の重たいH期待するじゃん!!

 

最初に言っとけよ!!!

って話なんすよ!

 

そこが唯一残念です!

やっぱお互い好きで好きで好きで、

共依存してる生々しいセクロス期待するやんかぁ!

 

まじで!そこだけが残念ですね...

 

でもみなさんこれだけは言わせてください。

メンヘラ、一途に愛してくれる人は最高です。

 

だから、、、

メンヘラに死ぬほど愛されたい!!

 

以上。

また会いましょう^^

 

参考リンク先

www.dmm.co.jp