少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

四連休の始まりと終わり、イラスト紹介⑦

マトリックス、"始まりがあるものには全て終わりがある"って言う言葉があるように、四連休も終わりですよ!

 

早かったなぁー。

 

どうも、みなさんお疲れ様です。

少数です!

 

四連休、みなさんどうお過ごしですか?

 

僕は普通でしたね!

 

最近、ディスコードの会議サーバーで仲の良いメンバーでご飯行きましたよ!

言わゆるオフ会ってやつですよね。

 

やっぱあれだね。

声とか話し方とかと見た目って結構かわるよねー。

 

もちろん、相応の人もいるけど。

いや、違うやんってのもあるよね。

 

そう見るとおもろいよね。

 

オフ会やる機会やタイミングあれば、参加してみていかがでしょうか?

 

あとは、友達に大道芸人がいてね。

その友達が個人経営の店でショーやるってので行きましたよ。

 

ショーは見てないけど、19時くらいから適当に隣の男の人としゃべったり、閉店まで過ごしてたわ。

 

なんか、そこのお店の人に最後、僕の友達のマジシャンです!

って紹介されたけども。

 

マジシャンじゃねぇえええ!!!

 

マジックなんて、全然やってないしね....

この頃、全くやってないから。

 

マジシャンなんて名乗ったら怒られるよ....w

 

今度、是非うちでやってください的なこと言われましたけど、、。

 

できるかなぁー....。

 

でも、できたらチップもらえたり、小遣い稼ぎとかできるから、

ありがたいけどね。

 

大道芸人の友達に頼って、マジック教えてもらって演技するのもありや。

 

要検討案件。

 

そして、イラスト描きました!

f:id:kokuuhma154:20200727010157p:plain

 

ペンギンのイラスト!

これもまた、人にあげるために描いたイラストですね。

描いた人が仕事鬼忙しくらしく、少しでも励ましたいなと思って描いたイラストです!

 

あとは、自分の持っている技術とラップを掲げて、尽力を尽くすというメッセージ性のあるイラストですね。

 

割と上手くかけたとおもう!

そして、人物よりは簡単だと思う。

 

表情むずかしいよね。

人物の顔w

 

でも、多分喜んでくれたし、よかったんやないかな!

うん、またイラスト描いたら紹介しますよ!

 

ってことで、みなさん会いましょう!