少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

この一週間について

お疲れさまです。
少数です。

この一週間についてですが、めちゃめちゃ眠たかった。
睡眠量は足りているはずなのですが、めちゃくそ眠たかったですね。

ここ最近色々にモチベーションがあがらず、
廃人化しつつある毎日なんだけど、これを読んでいる貴方は
どうですか?

何をどう廃人化って話だけど、ポジティブになれないよね。
Youtubeにあるようなポジティブ(自己啓発系)のような話聞くと、
説教されているようでめんどくさいんよねw

"嫌だ"とか、"しんどい"とか、"めんどくさい"とか
言うなって聞くんだけどね。

自分の場合は口に出してないだけで、
心の中で何千回も思っているからね!!

朝起きるのも、家事するのも、
仕事するのもめんどくさすぎる!

そして眠い。
寝て起きたときはやる気などは少し回復して作業するんだけど、
基本眠いんよね。

今、スラムダンクのアニメを視聴してるんだけど、
何かに夢中になって頑張れる世界を見ると羨ましいなって思う。

f:id:kokuuhma154:20200222140420j:plain

今、そんなに夢中や熱中できることが少ないというか、
あんまりないね。

強いて言うなら、習い始めた柔道くらいだけど、
ただゴールがないんよね。
そもそも武にゴールはないと思うけど。

なんか夢中になれることほしいね。
これ読んでる貴方は熱中していることとかあるかい?
あれば酒のつまみにするので是非教えてください!

以上、
それでは、また会いましょう^^