少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

もう一度ブログをはじめようか

前回の投稿から約2年。

死んだように息を潜めていたブログ(私)でしたが、生きていますw

 

みなさんご機嫌よう、少数です。

はい。ツイッターの方では浮上していたんだけどね。

ブログは死んでたね...

 

もう、アカウントのログインIDとPassを通過するのが大変でしたよ。

アドレスも何回も間違えて、認証できなかったからね、、

新しく登録するところから、何回も考えたさ。

 

でも、なんとかこうしてログインすることができたからよかったけどね。

結果オーライである。

 

実はこの記事の前にラジオ動画の記事を上げていたんやけど、

あの動画完結しちゃってね。

 

全パート12話

それ以降は何枚かイラスト、創作物はそこからストップしたね。

 

で?

 

だから、なんだって話なんやけど、結局創作とかも最近全然できてないわけ。

日々決まった仕事のルーチンワーク、週末の家事とかやってると、時間がないさ。

 

ストイックな人からすれば甘いって言うとおもうけど。

意外に大変だぜ?

一人で生計立てて生きていくってさ。

 

んで、ここから本題。

なんで始めようと思ったか?

 

結局はなんかしたいなって思ったのね。

イラストやらラジオとか色々やってたけど、日常の中での生活する割合が大きいからね。

 

それをネタにして、もう一度気分転換にかいていこうかなと。

創作物の一部としてなればええやって感じやな。

 

前の自分の記事って言うのは人に面白く思ってもらおうと書いてた。

結果的にそれが無理してたのかも。

 

人間無理すると続かないよね。

(無理って大事なことやけど)

今回からの記事は等身大ベースで書いていきたいね。

 

それは無理とかではなく、続けていけるよな適度な負荷。

ようは日常の出来事をためる雑記帳的な役割で今回からは運営していけるといいかな。

 

それがわんちゃん、皆からも見ておもろい内容になる記事かけたらいいなーってな。

そのためには無理せず続けることやな。

 

はい。以上、こんな感じで今後は適度に書いていければと思ってます。

もし、読んだ方いれば、ありがとうございました^^