少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

どうも御無沙汰してます!へんぺー丸の消失

ご無沙汰してます!^^

ブログ自然消滅してましたね...

 

しかし、久々に書きたくなったので書いていきます!

 

何故書かなくんったの?

 

結構アクセス伸ばすために書いてたんですけどね、中々伸びない...

そして更新までに時間かかる

 

下書き→写真導入→レイアウトの変更

 

これだけで3時間!!

だんだんしんどくなってきたんすよねー

 

動画も作ったりしたけど、伸びないし心折れた!

 

今後はブログ作成の時間をカット!

定期的に更新できるようにしていきます!

 

テーマも見直して書き直していくのがベストだけど、その辺はまたおいおい変えていきます^^b

 

書いていない間は何してた?

 

ここ数か月は最近はまったラップのサイファーをネットで開いて即興フリースタイルしてましたね!

 

 

最初は二人くらいでやってたんすけど、スカイプのグループは今では40人を超える規模に!やるのはその中の数人だけですけどねw

 

フリースタイル 癖になる 程にかなりやる!

興味あればコンタクトください!^^

 

へんぺー丸a.k.a牧場王@hunhun_com

スカイプ hunhun_com

 

また会いましょう!では!