少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

PV伸びて嬉しかった話

みなさん、ご機嫌よう少数です。

 

いやー最近うれしいことがあったんでそれ言います。

何がうれしいかって直近の書いた記事が伸びたんですよ。


2月2日に30PVという高記録が出てかなりうれしかったね..w

 

30PVっていうのが多いか少ないかでいうと、
おそらくブログで収益を出してる人からすると少ないかもしれんけど、個人的にはうれしかったねw

 

そもそもPVって何?って思ったか人もいるかもやけど、PVって言うのは「PageView」って言ってそのページに訪れた数って意味。

 

はてなブログでは、この「PageView」の数を日付ごと確認することができる使用になっていて、今までは10とかだったんやけど、急に伸びてうれしい限りです。

 

10から30は三倍やからねw
テンション上がるで!

 

収益化やPVを伸ばすのには特にこだわってないブログやけど、アクセス数が増えるのはうれしいよね。

 

これからも面白く日常にある生活の出来事を茶化し、ネタにして紹介していきます。

 

そしてブログ投稿のツイートファボ、リツイートしてくれた方、ありがとうございます。

 

ブログの投稿の1ファボ、1リツイートは嬉しいメーター100に対し、10メーターくらいのうれしいゲージたまります。

 

これは記事を書くモチベーションにつながるので、読んだよって気持ちを、ファボやリツイート、リプライに変換してくれると喜ぶので、よければ今後ともよろしくお願いします。

 

ってことで、別途どこかのタイミングで記事を投稿するので、そんとき会いましょう!

 

それではー!