少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

【心霊体験】真冬に起きた一人暮らしの恐怖

f:id:kokuuhma154:20170221050532j:plain

お久しぶりです!

 

前回記事シリーズ、実家に帰省の記事が書き終ってから何かいていいか分からんようになってしまいましたねw

 

更新が遅れたって言う言い訳をぶちかます暇があれば手を動かせ!

 

単発ですがびっくりしたんで書いていきます^^

 

--------------------------------------

仕事の日の前日

 

つまりは休みの休日

 

あー仕事行きたくねーってってベッドでごろごろしてた。

 

深夜2時そろそろ寝ないとまずいなぁーって思っていた。

 

携帯いじながら。

 

あー行きたくねー。

寝ないといけねー。

 

仕方なく寝る事にしましたよ。

電気消して。

 

そして寝てると部屋の中で足音のようなような音が聞こえるわけ。

「てくてくがさがー」

 

部屋なりっていう音が鳴る時ありますやん?

それかなーって思ってたのだが...

 

ずっとなるのね。

5分くらいかな。

 

長すぎやろ!

 

そしてどう考えても足音しか聞こえない。

誰かが部屋を歩き回ってるような。

 

何よりも怖い物、体が動かんようになった。

金縛りっていう奴や!これ!

 

あー動かねー超こえー><

目しか動けないのね。

 

そんなことありえる?って思って、頑張って手を動かそうとするけど、全く動かない。

「ありえねーよ!!ふざけんなって」って言うたら、次の瞬間黒い手が飛んできた。

 

f:id:kokuuhma154:20170221051121j:plain

めっちゃびびったけど、一瞬で消えて、あとは普通に寝たww

 

何が怖いって次の日よ!

その日の夜、霊感のある友達に部屋の写メとっておくったら、「怖い事聞くけど、その付近に墓地とかある?その部屋寒気する何もいないけどね」

 

こえーよ!!

特にないけども!!墓地とかは!!w

 

「たまりやすいかもねー掃除してる?水回りの写真撮って?」

 

もうええて!!w

 

話を聞くと、部屋の換気と掃除が大切の事らしいです!

 

掃除します☆

 

それ以降は、特に何事も起きず、普通に寝てるけど。

まとめると、一人暮らしは怖い!

 

今まで、こういう不思議体験/心霊体験したことがなかったからね。

めっちゃびびりましたね。

 

一人暮らし気を付けて!

部屋掃除/換気しっかりb

 

次のネタが特に思いつかないので、それまでは単発で上げていきます!

クォリティーは下げずにb

 

そして、話は変わるが、最近関西のラッパーのふぁんくさんに感化されて、UMB2014

のDVD買っちゃいましたねー。

 

ユーモアンスのあるワード、リズムキープ、これで韻踏むって言うライミングセンス!

刺さりましたね。

 

人に惹かれて買った買い物。

いい買い物したなー。

 

有名な人でR指定 コペル その中にふぁんくさんが入った三角形。

マジ、ふぁんくさんかっけーっす。

 

Amazon.co.jp | V.A「ULTIMATE MC BATTLE GRAND CHAMPION SHIP 2014 -THE JUDGEMENT DAY- 」 [DVD] DVD・ブルーレイ - 晋平太, R-指定

 

 

 

www.youtube.com

 

 

pto6hiphop.blog.fc2.com

 

早く届かねーかな。

 

2014の見どころを解説したブログ!

購入しよって踏み切れました!ありがとうございますb

 

動画もチェキしてみてください!!^^

また会いましょうb