少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

転勤でぼっちなオレは自動二輪免許習得!part9

 

お疲れ様です!

まさかの連続投稿!

 

最近痩せた?って言われるへんぺー丸です!

今日銭湯で体重はかったら自分が把握している体重より4キロも落ちてた!w

 

そりゃー痩せったって言われるよね...w

どうやって痩せたのか?

 

それは私にも分からん!!!

では、いきましょう!

 

二段階見極め!

f:id:kokuuhma154:20160413221117j:plain

へんぺー丸「いよいよか...」

 

教官「そうだねーこれ終れば卒検だねーあーねっむ」

 

へんぺー丸「なんでそんなやる気なさそうなんだ?w」

 

教官「あーだる!緊張してるだろうから、ほぐしてやろうかなと思ってな!」

 

へんぺー丸「絶対ウソだろ!!w所長にクレーム言うぞ!」

 

教官「さ!見極め頑張ろうか!」

 

へんぺー丸「このかわりようww」

-------------------------------------

教官「ま、タイムはあんまり気にするな!あくまで目標としているタイムだから、取り敢えず完走目指して頑張れ!これは本番でも一緒な!」

 

へんぺー丸「分かりました!頑張ります!」

 

GO!

 

へんぺー丸(取り敢えずコースは覚えた!あとはいつも通りやるだけ!)

 

ぶぉーーん!!

S字を華麗に抜け、出口付近で一時停止方向確認!

左折する!

 

ぶぉーん!!

坂道にさしかかり、リアブレーキ!ハンクラ!あくせるぅう!!

 

ぶぉーん!一時停止のトラウマも乗り越え次はクランクへ!

 

うぅーん!ハンドルを強引に曲げ、出口へ!一本橋

 

へんぺー丸(深呼吸ーふぅー!いくぜ!)

 

教官「走行も終盤かー今のところは順調ー随分うまくなったよなーアイツ...w」

 

ぶぉん!勢いよく乗り上げ、リアブレーキハンクラ!

 

へんぺー丸(ニーグリップと目線をまっすぐ!)

 

教官「ぽち!7.5秒か余裕じゃん?」

 

スラロームも華麗に二速で流れるようにゴール!

 

教官「ぽち!7.8秒か!うんOK」

 

へんぺー丸(いよいよ最後の急制動かーよし行くぞぉ!!)

 

ぶぉおおおおん!一速→二速→三速!

 

へんぺー丸(ん!!45km!?やべ気合いれすぎた!とまれねー!いや、なんとしてでも止まるんだ!)

 

とまれぇええええええ!

 

きぃいいい!しゅーん!

へんぺー丸「エンストした...」

(教官の顔が険しい顔をしている...やっちまった。これは落ちたか!?取り敢えず、行こう!)

 

一速に落とし!発着点へ。

 

教官「お疲れ様でしたー!」

 

へんぺー丸「ありがとうございます!」

 

教官「どうでした?」

 

へんぺー丸「急制動エンストしました...それ以外はまずまずですかね?」

 

教官「あそこねーエンストしたよねー」

 

これは落ちたか??

ドキドキ...

 

教官「次行っていいよ!」

 

へんぺー丸「え、でもでも!?」

 

教官「急制動のエンストはしてもいいよ!線越えたらアウトでもう一回やりなおしだけどwやり直しは一回だけだから気をつけな!」

 

へんぺー丸「そうだったんですねw」

 

教官「スピード出し過ぎてたけど、よく止まれたね!次頑張れよ!」

 

へんぺー丸(やっぱり出し過ぎたの知ってたのか...やっぱこの人には凄いや...)

「ありがとうございます!卒検もよろしくお願いします!」

 

教官「おう!」

  

と行って事務所の方へ入って行ったー

 

続く!

 

次回はいよいよ、卒検!長かったけどそろそろ終わりですw

 

最終回-

f:id:kokuuhma154:20160413221139j:plain