少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

書く記事が迷走へ走る(底辺ブロガー)心理テスト付き!

お疲れ様です!

書く記事が迷走し始めている、へんぺー丸です!

 

f:id:kokuuhma154:20160307165017j:plain

今回もいつも通りブログ開いて何書こうかってはりっきったのはいいが、書く記事がねー全然分からないw

 

書くネタは色々あるんですよ!

漫画紹介にしかり、映画のレビュー書いても良し!

自動二輪習得シリーズ書いても良し!

 

書くネタはあるけど、なにぶん底辺なブロガーだけに、どれが受けるのか?どの記事が人に望まれてるかが見えてこない><w

 

そういうのが分かれば書く記事のモチベーションとかにもつながるのになぁ。。

 

仕方ないんだけどねー始めて日は浅いし!

何せ読んでくれてる人が少ないものねー

 

前まではリアルの人にも読んでラインやFBとかツイッターに大公開してたけど、最近ではFB公開はやめて、ツイッターも新しく作り直したのさb

 

それもあって見る人はかなり減った

と言うか、自分が見せる人を厳選したってのが正解なのか?

 

そもそも、何で厳選したとかと言うと、このブログ結構特徴的だからねー

面識のある知り合いに見せると引かれる恐れがあるじゃない?

 

アイツ頭おかしいとか言われると、傷つくからさー

だから厳選してるってわけですよb

 

その分、周りからのリアクションも減ったから、どっちが良いかは謎だ。。

 

週の始めにも関わらず、スタートダッシュの記事としてはあんまりよくはないがw

 

今回は書く記事のネタの選択はできなかったです!

見てくれた人スマン!

 

その代り、心理テストを用意しといた!

 やってみよう!

 

Q貴方に水がかかりました!

それはどこにかかりましたか?

 

んーどこだろ。。

足か?なんとなく直感だけどw

 

正解は次週発表!

 

ってのは、ウザがられるので言います!

Aかかった場所は貴方が自信に思ってる所です!

 

えぇー!!普通に低身長で短足なんですがw

(誰も聞いていない)

 

続く!

-----------------------

リクエストとかあればお聞きします!

また、よろしくお願いします!^^