少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

1月31日の週末金曜日

週末の金曜。

月曜から始まり、金曜のこの日の為に働く。

 

お疲れ様です。少数です。

特になんかあったわけではないけど、金曜だね。

やっときたね!

 

別途、エッセイ風の自分語り書いてるけど、書くの飽きたわ!

さっきも下書きを書いてたけど、飽きたから、別のことでも書こうかなと思ったけど、申し訳ない。

 

これもネタがないのだよ。

探せばあるんだろうけどね。

 

土日何するの?」その日なにするの?」とか。

でもね、一人暮らししてると毎日やることってきまってるのよ。

 

同じルーティーンに繰り返し。

そういうのを書きたいかっていうと別。

 

飽きていることを書くのは面白くないよね。

むしろ、みんなが何しているのか知りたい。

 

これを読んで心優しい人がいれば、是非、コメントなりツイッターなりで僕にメッセージを送って欲しい。

 

プライベートなことをつっこんで深く話す機会がすくなくなっているからね。

みんなに聞きたいね。土日なにしてる?とか。

 

ちなみに自分は明日は、整形外科に行こうかなと思っている。

なぜ、整形外科か?

 

実は去年の健康診断で肝機能がひかかってしまってね。

酒もタバコもギャンブルも女遊びもしないのにやで?

 

医者曰く取り敢えず、やせろって言われてね。

シンプルすぎるw

取り敢えず、やせろは胸に刺さったわ。

 

それで最近、ダイエット目的かねて柔道をならっているのよ。

 

それが12月頃に行った話で。

たまたま、練習に行ったときが警察署との合同練習だったらしく、鬼きつかった。

柔道やるのは10年ぶりくらいで、寝技5本をした時点で吐き気とめまいがして、倒れかけた。

 

相手は中学生くらいの男の子とかだったんだけど、全然歯が立たなかったね。

中学生を少しあなどっていた。

 

寝技のあと、立ち技の乱取りもしたけど、中三女子にぼこぼこにやられましたね。

組み手、力、技のテクニックすべて負けたね。

 

一本背負いで何回投げられるねんてくらい投げられた。

どうしたよ!27歳w

相手は中三女子だぞ。

 

まぁ、その際に左手の指の靱帯損傷までわずらってしまってな。

中三女子と乱取りして靱帯痛めたとなると、はたから聞けばださいと思うだろう。

でも、冗談抜きで強かった。

 

これがかれこれ一ヶ月くらいたつが、全く治らないw

接骨院にみてもらって治療もしてもらっているが、痛みが引かないのよ。

あの医者実はヤブ医者じゃないのかなって、そろそろ疑い始めたよ。

 

ってことで、明日は整形外科に行こうと思う。

うん、散髪にもいこう。

 

1月、髪型を坊主にしたけど、やっぱり坊主は抵抗があるな...。

すっきりして、髪も乱れないし、コスパ最強だけど。

 

今回は坊主をやめて、坊主に近い感じにする。

 

ってことで、もし読んでくれていた方がいれば、ありがとうございました!

整形外科いっての出来事とかも、余裕があれば次回書こうかな。

 

では、また会いましょう!