少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

少ラジ「投稿スタート」part1

お久しぶりです!

長らく更新していませんでした...少数の天使です!

 

絵を描くとかいいながらブログには全くあげてませんでしたしたね...

ツイッターの方にはあげてましたけども..

 

意味ねー!!

 

さて、そんな私ですが、ツイッターが運営するツイキャスでラジオ配信をして活動しておりました!

そんなラジオ先日終わりを迎えて閉じることになりました。

展開はや!

 

ツイキャスでは終わりを迎えたのですが、実はYoutubeで復活し、新オープンすることとなりました!(ぱちぱち)

記念すべきpart0、part1をここに載せておきますでのよければ見てください!

 

あと、お便りなどは当記事のコメント欄でも募集してるのでお待ちしております

www.youtube.com

www.youtube.com

twitter.com