少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

おっさんが無断でピアノ発表会潜入してみる

お疲れ様です!

少数(しょーすう)です!

 

台風来てるらしいけど、皆様の地域は大丈夫でしょうか?

 

自分は関東に住んでるのですが、台風はあまり...こないですね...w

 

いつもそれますね><

 

関西に住んでたときは結構あたってたしりてたんだけどね

 

台風影響もあり、関東は雨でした><

そんな中、図書館で借りてた本を返さないといけなかったので、返しに行ってきました。

f:id:kokuuhma154:20170918131453j:plain

 

その途中に、市民館があったのですが、前を通り過ぎると、ピアノ発表会と書かれた看板あったので、「おじゃましまーす!!」って感じで無断で入っていきました。

 

f:id:kokuuhma154:20170918131458j:plain

おいおいwwww

って感じですけど、一応、一般の人も入れるみたいだったので、大丈夫だったみたいなので、ピアノを頑張っているロリ、ショタ達の勇士を凝視してきました!

 

普通に危ない奴...wwww

 

年齢は幼稚園から中学生くらいまで!

 

幼稚園くらいのショタ、幼女はなんとまーかわいかったんですね。

みんなの前で弾くのは緊張もあってつまったりするんだけど、それがいい!!

だがそれがいい!かわいい!!

 

小学生高学年になってくると、ピアノの腕前はびびるくらいうまいです。

 

中学生になると、小学生/幼稚園になるとさすが先輩、お姉さんって感じでした!w

 

お姉さん、先輩っていうても僕からすると大分ロリコンですけどねっwwwwww

 

こう見えても、昔ピアノ弾いてたんですけどね

発表会ともでたりしたこともありましたよ!

 

今となっては昔のことですが...w

継続は力なりですね。

 

この中から、何人プロ、将来ピアノに携わってくるのだろうか。

多分少ないんだろうな....w

 

おっさんは、少しでもみなさんがピアノに何かしら携わってほしいと思いましたね!

 

「誰やねん!!」っwwwww

 

以上!また、会いましょ