絵の道場

初心者が仕事の傍らに絵を描くブログです!

新ブログ 絵の道場

お疲れ様です!

へんぺー丸改めまして、しょーすうって言います!^^

f:id:kokuuhma154:20170913201410j:plain

しばらく放置してました...

さーせん。

 

以前、どういう記事を書いてたかというと、主に仕事のことであったり、バイクの免許取得の記事をかいてました。

 

自分語りが好きだったので、自分語り系の記事かいてましたヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

放置してる間、ツイキャスというSNSでラップしたり、DJしたり占いしたり絵を描いてました!

 

多趣味ー!めっちゃ言われますw

 

色々やってたんですけど、これからはブログの方向性を変えまして、『初心者が仕事の傍ら絵を描いていく』というブログにチェンジします!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

ツイッターで絵をあげてたんですけど、絵の保管という意味では分かりにくいなって思ったので、このブログで保管していきます!

 

方向性としては、絵の紹介や保管の記事していこうと思っています!

 

絵はアナログで描いていて、現在漫画制作中です!

 

今まで描いていた絵が残ってるので、少しずつ絵の紹介させて頂きます!