少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

2016年も終わりだし一緒に今年を振り返るか!

2016年の漢字一文字は『金』!

一緒に今年を振り返ろう

f:id:kokuuhma154:20161228222025j:plain

 

EUの離脱/トランプ大統領選挙/スマップ解散/PPAP

 

まー色々ありましたねー

皆さんお疲れ様です!

へんぺー丸です^^

 

今年ももうすぐ終わりですが、みなさんどんな一年でしたか?

基本的には良い時もあれば悪い時もあり、その波が疲れるねw

 

毎年、経済の波が変わると同時に社会や環境にも影響がでるし、

ある意味そこで生きてるなーって実感もわいたりもするけど!

 

環境の変化に対応

この記事読んでる人にありがとう!

って気持ちがやみませんね^^(さむっ!

 

EU離脱からトランプ就任で今後の日本どうなる?って言われてるけど、

はて、どうなるのだろうねー考えてもキリがないっすよ><

 

それにしてもPPAPが何で人気なのか、あれがどこがいいのか

私にはさっぱり分かりませぬw

 

スマップ解散でネットでは騒いでるけど、これも一時の

騒ぎなのだろうなって思うね。

 

強いて言うならスマップの

ファンが嵐に流れるんじゃないのだろうかと思う!

 

今年の自分は自動二輪から大型二輪の免許を取ったり

ラップにはまってネットで多くの人とラップしたりと、

中々変化あったなーって思います!

 

あとは、新しい人との出会いね!

会社の従業員でなく、自分でビジネスを立ち上げてる人と

知り合ったりした!

 

やっぱ自分の仕事を持ってる人はキラキラしてるし

私もキラキラしたいっすわー

日に日に朽ちてる明日におびえてるww

 

そんな一年でしたねー

たぶん、来年も色々変化あるねーきっと!

年明け神社に願います!

自分含めみんなに良い事ありますように!

 

良くも悪くも今年は終わり!

風邪だけは気をつけなはれや!^^

See You!