絵の道場

初心者が仕事の傍らに絵を描くブログです!

貴方をタロットで占う タロットの館102

ようこそタロットの館102へ

 

どうも~特技でタロットができる 

へんぺー丸です^^

 

ちょうど占ってくれって言う依頼があったのでここで公表するぞ!

 

今宵の悩める子羊は『Rサンタ』女性の方ですねb

 

依頼内容は....仕事を辞めたのですが次みつかりますか?うまくいきますか?

などの依頼を承りました!

 

なるほど!次うまくいくか!

一枚引きワンオラクルで行きます!

 

ソードの6 正

f:id:kokuuhma154:20161228035554p:plain

 

いやーこれは船ですかね?

何か悲しそう背中ですねw

 

意味~直前、過去に過ち/失敗した主人公は人生の方向転換を模索!

 

仕事を探しているとのことで、以前に勤めていた会社を辞めた

原因/理由が今後、転職活動においてネックになると考えられます><

 

進路の変更/方向転換がキーワードになっているのですが、あの悲しげな

背中を見る限りでは、すぐに良い所決まった!と言うわけでもなさそうですw

 

行き当たりばったりで臨むと空回り、前の繰り返しになりますね!

 

何がいけなかった、どういう所が自分にはあってるかなどの分析をする

努力が必要です!

 

そうすれば、次の職場ではおそらく上手くいくでしょう!

 

以上!

 

中々、厳しい回答でしたね...

何処に行っても取り組むにしても努力が必要なのだと私も思い知らされました...

 

でも、そんな難しく考えず気楽に行きましょう!

大丈夫!次はきっとうまくいきます!

 

See You

 

---------------------------------------------

P.S

当ブログでは悩める子羊たちの相談を承っています!

皆様の役に立てれば私は嬉しい限りです!

 

へんぺー丸

ツイッターhunhun_com

 

コメントでもお待ちしています^^