少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

メリークリスマスはその日も仕事です!

メリークリスマス!

その日も仕事です!へんぺー丸です!

 

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

恋人と過ごすクリスマスー家族と過ごすクリスマス!

 

仕事していたらねー

売れましたねーあったかい雑貨がねw

 

パン切り包丁

ケーキの箱

ワインのコルク抜き

タコ

 

普段売れないもん売れていきましたねー

 

ちなみに僕雑貨の販売員の社員のはしくれしてます!

とにかく忙しかった!

 

レジが混む混むウィルコムの携帯電話なりっぱしかってくらい混んだねー><

 

みんなが気持ちよく過ごすのを提供するのが僕の仕事です!

f:id:kokuuhma154:20161227005817j:plain

 

家に帰った僕のクリスマスは一人寂しく過ごしました><

 

痛い痛い クリスマス今年は一人で過ごします

来年に期待

誰かと飯を食いたい

そんな日を未来予想します!

-----------------------------

P.S

次回、ある方にタロットの占いをしてくれと頼まれたのでこの場を借りて

占いの模様をここで公表するぞ!