少数の日常、劇場

日常に関するオワタを書きためるブログ。不定期ブログ。

転勤でぼっちなオレは自動二輪免許習得!(あとがき)

 

お疲れ様です!

へんぺー丸です!

 

先日ようやくPart10で自動二輪記事が終わりを迎えましたね!

いやぁー長かったねー

 

卒検、合格記念の放送もニコニコに上げました!

ゲストもいるのでもし良ければ聞いてやってください!

www.nicovideo.jp

 

途中、間が空いて書かなかった時もあったんですが無事に終わりを迎えれてよかったですw

 

今回の記事は自動二輪記事の筆者であるへんぺー丸が、自動二輪記事の振り返りと今後のシリーズについて書いていくよ!

 

つまり今回の記事は完全に

筆者談です!!

 

あしからずw

 

Qあの話は本当なのか?

よく身内の方にあの話は本当?ぶっとんでるんだけどってきかれるんだけど、

ブログを面白くするために多少オーバーに書いてますw

 

でも、ルーツは自分の経験談で構成されてるので、全部が全部嘘ではないです!

 

Q今後は新しくシリーズ化するのか?

最後の方に大型バイクの習得記事が次回の新リーズなのでは?っていう臭いがねプンプンしてるんですが、はっきりいうと大型バイクのシリーズ化は.....

 

しません!!

 

アクセス数低下に伴い、今後この記事書いてもしかたないなーっていうのを強く感じています。

 

メインでやってる自動二輪記事が一番悲しい事にひくかった...

 

最初の方は、資格習得に向かって頑張る記事面白いじゃん?

って思ってたんですが、イメージとは違ったねー

 

書いてる方は、割とすらすら書けて楽しかったんですけどね。

でも、まー自動二輪って言う枠が狭いからねー

目につきにくいし、仕方ないよね...

 

そもそも底辺なブロガーだし!ww

 

と言う事で、残念ではあるんですが、今回のバイクシリーズはここまで!

 

これから、ばくおんも流行はじめ、自動二輪の教習を受けようとしてる人!

興味ある人には読んでもらいたいね!

 

ちなみに....

一応この自動二輪記事どんくらいの人が読んでくれて、興味持って毎回足を運んでくれてるかは分からないんだけど...

 

万が一!万が一ね!

そういう人がいたのであれば、もしくはいると信じて!

 

大型二輪のラジオ放送はしようかなっと思ったりしています!

 

だから、Part10のラストはあえてあーいう終わり方にしましたw

 

え?次やるの?楽しみだーって言う人の期待に応えたいけど、応えきれなかったようにラジオ放送しようかなってね!

 

ラジオを1本で終わらすか2本にするかは未定ですが、予定はしています!

その件について、コメント等、ツイッターで意見もらえれば、筆者のモチベーションにつながります!b

 

なので場合によっては、反応が無ければしないかも...w

 

 

ブログは今後も記事(単発)は書いていくので、見てやってください!

シリーズはまた別の物でも、できたらいいなーとも思ったりしています!

 

伝えたいことは以上で伝えきったと思うので、閲覧ありがとうございました^^!

 

記事が20記事突破したので、またイベント記事?放送も考えているのでお楽しみにください!!