絵の道場

初心者が仕事の傍らに絵を描くブログです!

ブログ界に舞い降りた天才~始まりの章

 

やぁ!どうも初めまして!

へんぺー丸です!

 

前回、丸一記事を茶番に使ってしまった事を反省しております><

切実に...

 

何人かリアルの友人に何人かこのブログ紹介してるんだけど、労力掛けた割に「よく分からない」「あんまり面白くない」という貴重なコメント頂いたので今回は前回記事を引っ張らず真面目?に書いていきます!

 

引っ張りたかったなぁー。。

 

前回も真面目に書いたんだけどねw

一時間以上編集したり、下書きしたりしたのにショックだよー

アカギネタしらんから無理もないよね。。

 

そんなオレもアカギそこまで知らんかったり、麻雀詳しくないんだけどね!

 

知らんのかい!!!

 

だから時間かかったんだよw

----------------------------------------------------

自己紹介いきますー

 

地方から関東に仕事の都合により転勤してきました!

へんぺー丸といいます!^^b

 

去年引っ越してきたので、早くも一年を迎えようとしていますね。

年数を振り返ると心が締め付けられそうになる痛みやばいっすw

 

ここから先どうなるか不安が募りますね。。

日々不安と葛藤しているのでねー

 

こんな気持ちを共感できる方にこそ見て頂きたいですね!

 

Qどんな記事これから書くのか?

 

ジャンルは特にこだわりはないですね!

最近はツタヤさんからDVD借りてるのでその映画レビューも書いたりとか考えています!また、日常にまつわる出来事、雑学(個人的な要素)強めで展開していこうかなと!w

 

ちなみに次回の記事以降から、こっちに来てある資格を習得したので、次回からはそれをシリーズ化として展開予定ですb

 

その間に映画のレビューでも挟もうかなって考えています!

 

Q何の資格習得したの?

 

ふふふーそれは見てのお楽しみです!

次回記事で会いましょう!

 

あとツイッターやってます!
https://twitter.com/hunhun_com

ここで告知してるので、よろしくお願いいたします!

 

続く!

f:id:kokuuhma154:20160222173419g:plain